« 6月分Twitterログ | トップページ

7月分Twitterログ

その他
  • メモを兼ねて。馴染みの酒屋さんで先日買った『上喜元 純米吟醸 仕込61号 無濾過生原酒』が美味しかったのでもう一度買いに行ったら、これもお勧めと言われたのが『巖 純米酒 まごころを君に』。次はそれにしてみよう。 7月28日
  • 庭仕事の反動か、腰が痛いので慌ててストレッチ。 7月28日
  • 今日は燃えるゴミの日。涼しいからゴミ出し前に少し庭の手入れをしようと始めたところ、気付いたら45Lゴミ袋2つ分も草刈りをしていた…。当然汗だく。 7月28日
  • ミッション完了。予想外の辛さだわ。 7月26日
  • Xデーが水曜日になったので、段取りを確認してきました。今週末は病院には行かずに過ごすぞ! 7月21日
  • 来週はしんどそうだ。上手く切り替えて、せめて今は思い悩まないようにしないと。 7月20日
  • 仕事の後、入院中の母のところに顔を出し、ちょっとだけ主治医と話をする。休肝日の予定だったけど、明後日でいいかな…。 7月18日
  • 母が入院すると仕事が忙しくなるジンクス。有り難いけど追いつかない…。 7月14日
  • 久し振りにcssを書いているのですが、animationがChomeでは動くのにIE11では動かなかったり、中央寄せしたメニューがローカルではちゃんと見えるのにサーバーに上げたら左端にあったりと、もうボロボロ。今週中には形にしたいのに、参ったなぁ・・・。 7月5日
  • [艦これ]嫁艦の笑顔に負けて、富士急まで瑞雲を見に行って来ました。大和ミュージアムで見た零戦に比べて随分大きく感じました。フロートの後ろに小さい舵があったのが個人的には大発見でした。 7月2日

|
|

« 6月分Twitterログ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3824/65619230

この記事へのトラックバック一覧です: 7月分Twitterログ:

« 6月分Twitterログ | トップページ