« 5月分Twitterログ | トップページ | 7月分Twitterログ »

6月分Twitterログ

  • 2年位前にチラシを作ったお客さんのご友人という方から問い合わせを頂いた。仕事になるかまだ分からないけれど、友人に紹介して頂けた事実が嬉しい。それなりの仕事ができてたのかな。嬉しいから今夜は呑もう! 6月30日
  • @a_traveler_hino 文才のない自覚があるので、嬉しいような照れ臭いような。ありがとうございます! 6月29日
  • せがまれて、入院中の母の爪を切る。自分の指が母そっくりな事に今更気付く。  6月29日
  • 今日は出勤日なので、冷蔵庫に入っていたメガシャキをキメる。休肝日の夜に眠れない&夢見て飛び起きるのは久し振り…と思ったけれど、考えてみたら最近休肝日を作ること自体をサボっていたのでした。  6月28日
  • 初めて会った母の主治医はダンディなおじさまでした。言葉を選びながら丁寧に説明してくれた事に免じて、待たされた事は不問とする。  6月26日
  • 入院中の母の病症説明、約束の時間から20分過ぎてもドクター現れず。忙しいのだろうけど、用件が用件だけに、待たされる親族の心情も少しは考えてくれないかな。 6月26日
  • @D_itomir スタート直後は横向いたりと集中してない感じでしたね。  6月25日
  • 週明け、月曜日にドクターから入院中の母の病症説明を受ける予定。さて、鬼が出るか蛇が出るか。  6月23日
  • 母、救急搬送からの入院。かかりつけの大きな病院には受け入れて貰えず、近所の病院に担ぎ込まれました。病歴をいちいち説明するのが面倒だけど、近いから楽かも。  6月19日
  • しばふ氏描き下ろしの日向&最上が可愛すぎて動揺する。  6月16日
  • 国立博物館に来てしまいました。予想以上の広さです…。仕事は来週から本気出す!  6月14日
  • 実は上野の国立博物館に行ったことがなくて、今ちょうど尾形光琳の風神雷神が公開されていて、明日夕方上野駅で友人と待ち合わせの約束がある。そして仕事は溜まり気味。悩ましい…。  6月13日
  • @malkavian 来年もそんな話をしながら旨い酒を呑みたいものですねぇ。  6月9日
  • 『魂はドイツ出身』と言う呑み友の誕生日を勝手にビールとソーセージで祝う晩酌でした。末永く一緒に呑みたいんだから、その範囲で節制しなさいよっ!!!ヽ(`Д´)ノ …あ、おめでとうw 6月9日
  • 今NHKBS1でやっている野球中継(?)、面白いなぁ。 #ゆるふか 覚えておこう。  6月9日
  • 30年前から眼鏡必須な人なのに、ここ数回はあまり満足する眼鏡が作れていませんでした。でも、2ヶ月前に運転用眼鏡を新調した和真メガネさんはリピしたいと思ってます。そんなステマ兼自分用メモ。 6月7日
  • ジャイアンツさんは深刻だね。稀に試合を見るけど、ここ1~2年はいつも重苦しい印象なんだよね。それが不振に繋がってるのかなぁ。ファンも選手も気の毒になってきたわ・・・。早く連敗が止まるといいね。(但しホークス戦を除く) 6月7日
  • @a_traveler_hino ありがとうございます。あとは術後の経過が順調であることを祈るだけです  6月7日
  • 怪我で入院していた義父が退院したと義母から連絡がありました。とりあえず一安心。 6月7日

|
|

« 5月分Twitterログ | トップページ | 7月分Twitterログ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3824/65619222

この記事へのトラックバック一覧です: 6月分Twitterログ:

« 5月分Twitterログ | トップページ | 7月分Twitterログ »