« 艦これはじめました[出撃!北東方面 第五艦隊 E-5編] | トップページ | 6月分Twitterログ »

5月分Twitterログ

  • 朝、小鳥の囀りで目を覚ます。ロマンチックだけど、庭のジューンベリーの実が盛大に食い荒らされている現実・・・。ガッカリだけど、今年はジャムの頂き物があったので鳥共に振る舞ってやることにしました。ここ数日はムクドリも来るようになって、これはこれで楽しいですね。(囀りを聞きながら) 5月31日
  • @Bishop_Fool 私が行くことで気を遣わせちゃうのが憂鬱で・・・。でも、行動でしか想いは伝わらないですもんねぇ。頑張ります! 5月31日
  • 義父が怪我して緊急手術からの入院です・・・。心配だし義母も支えたいけれど、何も思いつかないのでいつもと変わらず過ごしてます。昔からこうなんだよね、薄い慰めでも嬉しい時があるのは分かってるのに、何も言えないしできないの。orz 5月30日
  • ダービーはダンビュライトとアルアインを複勝で買ってみました。中盤までいい位置に着けていたのになぁ…。それにしてもレイデオロというかルメール先生は鮮やかでした! 5月28日
  • ダービーの本命が決められない…。 5月28日
  • 味の素さんの「お肉柔らかの素」すごい!鶏むね肉レンチンしたら、いつもの塩&酒とは比べものにならない程の柔らかさでした。 5月22日
  • スエットにアンダーアーマーのインナー、それに足袋という姿。弓道教室に参加する為なんだけど、端から見たら不思議な人よね。 5月20日
  • FF11、アルタナMが最終盤で止まったままで結末が気になって仕方ないんだよね。ウェルカムバックキャンペーンはときめくけど、もう操作できる気しない・・・。  5月19日
  • [艦これ]ようやくE-3乙クリアして、春日丸をお迎えしました。その後しばらくダンナちゃんと『春日丸の声優さんは誰か』で盛り上がったけれど、結論は出ず。いや、可愛いからいいんですけどね。 5月17日
  • @fiel_echi ちゃんと隣のグラウンドでリアル試合をしていましたw 5月7日
  • 無事に試合会場のグラウンドに到着!草野球も楽しいなぁ。ちなみに教わったのは練習グラウンドの場所だった模様。部長め…。 5月7日
  • 職場の野球部の初の対外試合が8:30からあるというので、頑張って早起きして来たのですが。グラウンドに誰もいません…。 5月7日
  • ダンナちゃんダウン中。症状から察するに、食あたり系の模様。昨日はほぼ同じ物を食べてた私は元気なのになぁ…。 5月4日
  • @D_itomir 金子さんをデータベースで調べたらすごい馬主さんでびっくりでした!冠名を付ける方も多い中、割と自由に名付けている感じなのですね~。 5月2日
  • シャケトラを、脳内でこっそり「鮭虎」と変換しているのは私だけではないはず。(*'-') 5月1日
  • @Mardi_gras26 空気に呑まれた部分もあったのかなぁと思ったりしています。経験を積んで、来年もあの舞台に戻ってくるといいですね。 5月1日

|
|

« 艦これはじめました[出撃!北東方面 第五艦隊 E-5編] | トップページ | 6月分Twitterログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3824/65359609

この記事へのトラックバック一覧です: 5月分Twitterログ:

« 艦これはじめました[出撃!北東方面 第五艦隊 E-5編] | トップページ | 6月分Twitterログ »