« 3月分Twitterログ | トップページ | 艦これはじめました[出撃!北東方面 第五艦隊 E-1編] »

4月分Twitterログ

  • 天皇賞はキタサンブラックかなと思いながらシャケトラ複勝…を買うつもりで買いそびれました。ある意味勝ち組でした。orz 4月30日
  • 昨日の皐月賞の動画をようやく観る。同じ厩舎でワンツーって凄いね!ちなみにエア馬券はペルシアンナイト複勝でした。ささやかだけど当たってたなぁ。買えば良かったw  4月17日
  • とあるサイトに突きつけられた質問が難題で、しばらく考え込んでしまった…。http://p.twpl.jp/show/orig/SpX6a 4月12日
  • ‏@D_itomir 狂なら当カルデアはヘラクレスが育っているので、クーちゃんを焦ってゲットする必要はないんです。深呼吸して、次のピックアップを待ちたいと思います。それはそれとして、幸運を分けて下さいw 4月4日
  • @D_itomir おめでとうございます!私の方はダメでした…。手に入れる楽しみが残ったと思って、次の機会に向けて石を貯める生活に戻ります~。 4月3日

|
|

« 3月分Twitterログ | トップページ | 艦これはじめました[出撃!北東方面 第五艦隊 E-1編] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3824/65300581

この記事へのトラックバック一覧です: 4月分Twitterログ:

« 3月分Twitterログ | トップページ | 艦これはじめました[出撃!北東方面 第五艦隊 E-1編] »