« 2月分Twitterログ | トップページ | 4月分Twitterログ »

3月分Twitterログ

  • いよいよプロ野球開幕だね!今年はどんなシーズンになるんだろう。ワクワクするなぁ。 3月31日
  • ムネリンのホークス復帰報道、今年は本当なのかな…?まだ信じられないw 3月31日
  • [FGO]呟いていませんが、こつこつやっています。現在、最後の円卓さんを退けて再合流したところです。つーかマシュかわいいよマシュ!!!  3月28日
  • WBC日本代表、残念だったけど健闘したかな。無責任野球ファンとしては、やっぱりWBCはあっていいね!明日の決勝も面白い試合を期待します。 3月22日
  • 8:00a.m.から放送で、まさか試合が始まる前にひと仕事終われるとは。(お客さん宛にメールを送信しつつ。)  3月22日
  • TVの前でWBC待機中なんですけどね、もしかしてTBSさんはプレイボール2時間も前から放映枠を取ってるの?ちょっと頑張りすぎじゃないかなぁ。 3月22日
  • 東山魁夷を観に茨城県近代美術館へ。自覚はなかったけれど、私、日本画好きなんだなぁ。 3月13日
  • [WBC]いやほんと、小林が覚醒しそうよね。小久保さんはジャイアンツOBだし、そうなったらいい恩返しよねぇ。 3月12日
  • 確定申告終了~。今年は空いていたなぁ。 3月6日
  • 今日ドライブしてたら乗馬クラブの看板を見かけた。帰宅してググったら良さそうだったので、ダンナちゃんの繁忙期が終わったら行ってみようという事になった。楽しみがひとつ増えた! 3月5日
  • 遠方のお客さんとの打ち合わせが長引いたので母の夕飯用にお弁当を買って帰ったんだけど、帰宅が19時を過ぎていたからか『要らない』ですって。次回は昼夜の2食分を用意して出掛けなくちゃなぁ。イラッとした気持ちはチューハイとWBCで切り替えますよ~。 3月3日

■ TRPG編

  • [FGO]呟いていませんが、こつこつやっています。現在、最後の円卓さんを退けて再合流したところです。つーかマシュかわいいよマシュ!!! 3月28日

|
|

« 2月分Twitterログ | トップページ | 4月分Twitterログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3824/65133059

この記事へのトラックバック一覧です: 3月分Twitterログ:

« 2月分Twitterログ | トップページ | 4月分Twitterログ »