« '14/8/31 (sun) Twitterログ置き場 | トップページ | '14/10/31 (fri) Twitterログ置き場 »

'14/9/30 (tue) Twitterログ置き場

  • 昨夜はフレに手伝って貰ってキングベヒンモス7連戦してきましたが、残念ながら守りの指輪ゲットとはなりませんでした。ドロップ運は悪くない方と自負してるけど、物欲センサーには敵わなかったようです。 #FF11 9月25日
  • 久し振りにLSメン4人5キャラが集まったので、アルビオンスカーム初挑戦してきました。2戦やって、2戦とも1層クリア!お土産は楽器と両手刀。両方希望者がいたので良かったです。 #FF11 9月23日
  • @pon_pafu アドゥリンデビューおめでとうございます!まずはワークスコールをこなしつつ、行ける場所だけでもウェイポイントを開通しておくと後々便利だと思います。運が悪いとコロナイズ通行止めがあるので、できれば人の多い時間帯がお勧めです。 #FF11 9月22日
  • 召Lv31で5年位放置してるのに、気まぐれでフェンリルを習得してきた。そしたら、6年位前にクリアしたクエの後日談が見られて超満足!継続は力だねぇ・・・。 #FF11 9月13日
  • ラーアルIIおねがいします!!!#FF11 #mogivana 9月9日
  • 今更ですがアトルガンM終わらせてきました。最後のアレキ戦、攻略見ずに踊り子で突っこんだら手詰まりになってしまい、途中でDしてナイトに着替えて再戦したのも良い思い出と言うことで。(/ω\) #FF11 9月5日

|

« '14/8/31 (sun) Twitterログ置き場 | トップページ | '14/10/31 (fri) Twitterログ置き場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3824/60667280

この記事へのトラックバック一覧です: '14/9/30 (tue) Twitterログ置き場:

« '14/8/31 (sun) Twitterログ置き場 | トップページ | '14/10/31 (fri) Twitterログ置き場 »