« '14/8/1 (fri) | トップページ | '14/9/30 (tue) Twitterログ置き場 »

'14/8/31 (sun) Twitterログ置き場

  • 艦これ夏イベント海域E-2を、5日掛かってようやくクリアできました。最初の10回で3削りしたボスゲージを、その後の25回で2削りしかできないとかね・・・。トータル36回の激闘です。そしてクリア後の感情が、オハンが完成した時とそっくりな事に気付きました。(*'-') 8月17日
  • @aHokko スカームならエミネンス装備で充分だと思います。余裕があればワイルドキーパー・レイヴで武器やマントも揃えるといいかもですね。 #FF11  8月7日
  • LSかぁ。基本誰でも受け入れるし、合わなかったらパールを捨ててくれていいんだけど、そもそも月に2~3度何かする程度だし、人少ないし、無人の事も多いので誘い辛いんだよなぁ。 #FF11 8月1日

|

« '14/8/1 (fri) | トップページ | '14/9/30 (tue) Twitterログ置き場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3824/60259465

この記事へのトラックバック一覧です: '14/8/31 (sun) Twitterログ置き場:

« '14/8/1 (fri) | トップページ | '14/9/30 (tue) Twitterログ置き場 »